柔軟力 Combination Yoga

Combination Yogaでは柔軟性を「柔軟力」と捉え、筋力アップ・柔軟力アップ・IQアップを目的としたプライベートセッションを行なっています。 私自身の経験も含めた情報が、必要な方に届きますように。

自分の枠から飛び出したいのなら、誰かの力を借りる勇気を持ちましょう。

私自身、自分の限界を自分一人で突破できるほど強くないことを知っているので、ひとつを追いかけながら様々な場に身を置いています。

 

f:id:Combination-Yoga:20170607112110p:image
(限界突破で表情がマジすぎるので自粛、笑)


限界が限界ではなかったことを知り自分の枠は広がっていく。


いろんなことをしている様に見えるかもしれませんが、なりたい自分はひとつ


なれるかなれないかは分からないけれど
なりたいと努力した人にしかそのチャンスは与えられない

 


f:id:Combination-Yoga:20170607112047j:image

 

だから弱くてダサい自分と対峙しながらも一歩一歩進み続けています。


そして身を持って感じていることは


努力はひとりで行えば足し算ですが
誰かの協力を得ることでかけ算になるということ。

 

 

f:id:Combination-Yoga:20170607112030j:image


自分ひとり、出来ることばかりを繰り返してもその先へはなかなか行くことができません。

 


限りある人生の中で本当に達成したい何かがあるのなら
自分の枠を超えていきたいのなら

 


誰かの力を借りる勇気を持ちましょう。

 


私は
喜んだり悲しんだり悔しがったり楽しんだりしながら成長していく人達の側にいたくて応援したくてお仕事をさせていただいていますが

 


それはきっと

 


喜んだり悲しんだり悔しがったり楽しんだりしながら成長していく私という人間を

 


ずっとずっと、観ていたいという表れなんだと思います。

 


応援したいという思い
応援されたいという思い

 

 

それはきっと誰もが持ち合わせているもの。

 


講師であり、生徒である立場に心より感謝いたします。

 


f:id:Combination-Yoga:20170607112017j:image


------------------------------------------------
北九州 柔軟力
Combination Yoga

出張プライベートセッション
90分 7000円〜(交通費別途)

 

グループレッスン・企業様
詳細はお問い合わせくださいませ。

尚プライベートセッションは女性限定とさせていただいております。(男性は女性の方とペアならOK)

------------------------------------------------